注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

社会不安障害で悩んでる方お話しませんか??ひきこもり、夜、眠れないとか。

No.21 18/02/15 09:50
匿名さん19
あ+あ-

20さん
はじめまして。

私も安定剤はワイパックスがあってるようで1日3回飲んでます。
今朝は起きた時から体調悪く、普段は0.5なんだけど1ミリ飲んでみました。
やっとリラックス出来てきたところです。

鬱も辛いですよね。年明けから抗うつ薬を始めたところでやっと合う薬があった
かな、というとこです。眠りが浅くなっちゃって昼間だるいですー

抑うつと言われました。
引きこもりが多かったですが、最近は外に出れる時だけ出てみてます。昨日は車を久しぶりに運転したらパニックっぽくなって具合悪くなりました(´×ω×`)
一進一退ですね。

ここはお悩み掲示板だから雑談スレでこういうお話出来たら嬉しいかなとも思いました。

21回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧