注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

会社の上からインフルエンザで8日間休んだことやその前に4日間風邪で休んだこと、有休を取ることを悪く言われました。謝りもしないのかやそれに辞めさせぞと脅されました

No.36 18/02/17 04:01
匿名さん36
あ+あ-

ちょっと期間が長すぎませんか?
インフルエンザ、適切に対処すれば3日で熱が下がりますよね。休むのは長くても5日だと思います。
主さん、仮病を疑われているので嫌みを言われたのではないでしょうか。
そういう反応は当然と言えば当然なので、仮病でないのなら診断書を持参しつつ、休んでご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたという態度で出勤しないと、周りの人と今後も上手くやっていけないですよ。
いくら有給とはいえ、それは一年通しての日数なので、月の半分も休まれては会社が立ち行かないです。
もう少し、他人の立場にたって物事を考えられるようにならないと、今後も苦労(と貴方は感じるでしょう)が絶えないと思います。モンスター○○と呼ばれたくないなら、自分の言動に誠意があったか、少し振り返って考えてみましょう。

36回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧