注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

皆さんなら明日死ぬなら何をしますか 私は自殺を考えています。26歳、女性です。5年前にうつ病と診断され、投薬治療を行っています。ずっと体の中の方から食い荒

No.10 18/02/17 09:43
お礼

≫5

そうですね。何か人生で生き甲斐となるものを見つけられたら、また違った人生だったのかもしれませんね

私は両親から虐待を受けて育ち、結婚して自分の家庭を持つことが憧れでした。それなのに、うつ病になって、逃げるように前の仕事を退職し、努力もせず今は責任の少ない契約社員の仕事をしている自分にも腹が立ちます

誰かを恨んでいる気持ちよりも、早くこんな自分とお別れしたい気持ちです、、

10回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧