注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

一歳一ヶ月の女児をもつ専業主婦です。 旦那のことですが、 ブラック企業に勤めていて休みは月に3回しかありません。 朝は7時に家を出て帰りは、18時から

No.30 18/02/19 09:13
匿名さん30
あ+あ-

うちは、1歳3カ月で歩きましたよ。
全然気にもしなかったです。あんまり神経質にならずに子育てしてください。
それと、休みない仕事場だと大変ですね、月、3回は休みあるのだったらこれからもだんだんと暖かくなるので親子3人で公園でも行きましょう。お弁当作って!

ご主人の嫌いなところを探さずに良いところも見つける。
ご主人が好きだから7年も付き合って結婚したのでしょう。
だったら、子供のためにも仲良くしましょうよ、
自分が相手を嫌うと相手も嫌になって来ますよ。

子供もすぐに大きくなりますよ。
ちなみに私は旦那が長距離の運転手だったから全部自分でやってました。
休みの日は寝てるし、自分や子供のために働いてくれてると思ったら我儘も言えなかったです。

うちも薄給だったよ(笑)今もですが!

一人で子育てしてるとストレスたまるけど、ノンビリ子育てしてください。主さん、頑張ってると思いますよ、だって愚痴っててもちゃんと、旦那さんのお世話してるもん。

30回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧