注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

11月末に7ヶ月ほど交際してた大好きな彼にふられました。復縁したいです。 私と彼は大学は違いますが、バイト先(今はお互い辞めていますが)が同じで、味覚も価値観

No.3 18/02/17 14:09
お礼

≫1

コメントありがとうございます。

やはりそうですよね。
今すぐ復縁をしようとして迫るのは、
完全に諦めて、自分自身と見つめ合いたいです。

彼を見返して惚れさせるため、彼と離れている間、ずっとずっと魅力的な女性になってやりたいです。
その間に、新しいご縁があれば、そのご縁いいなと思っていますが、やはり彼のことを今は思いたいです。
ですが、拒否されてしまっていますので、今は静観して、今の自分から劇的に変わってやろうと思います。
コメントありがとうございます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧