注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妻の嘘で手を上げ警察沙汰になり妻が出て行きました 手を上げたことが何よりもいけないことは良く分かっています 復縁したいとかそう言うものではないので分別の

No.11 18/02/21 08:28
お礼

≫9

共働きでした、お互いに時間の調整をしながらお互いの親にできる限り頼らずに、頑張ろうといっていた矢先でした。
子供の保育園へ迎えに行けないときは互いに報告してカバーしあっていました。
彼女が迎えの日いけない日がありました、発端の日です。
僕は仕事が終わり家には帰らない日だったのですが僕は全然行ける時間と場所でした、
僕に電話もなく彼女の母に内緒で頼んでいました、
妻に電話してもでず保育園へ電話したところ帰りましたとの答え。
数十分後彼女から電話がありました、迎えどうしたの?と聞いたら

行ったよ

と普通に言いました、その時点で隠し事と嘘がありました。

次に誰が迎え行ったの?と聞いてみたところ

子供がいったんじゃないかなぁ?

と言っていました…
自分の未成年の子の名前を出して夫婦間で嘘をつきました。

彼女には黙って消費者金融を使っていた過去があります、
子供と結託し僕に隠し事をしたりしていましたし、
もし督促など電話がきて子供が成人していて家を出ていたとします、

例えですが
私娘なので分からないから母に電話してくださいと
電話番号を教えたり
彼女がするかも?!
そんなことがこれからあったら不味いと思い
手を上げました。

11回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧