注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妻の嘘で手を上げ警察沙汰になり妻が出て行きました 手を上げたことが何よりもいけないことは良く分かっています 復縁したいとかそう言うものではないので分別の

No.17 18/02/21 13:23
通行人17
あ+あ-

間違ってたら、ごめんなさい。親に頼らず、夫婦でという考え方は偉いと思います。協力してくれない旦那もいますしね。奥様、ずるいです。子供も2人?いるわけですよね?手をあげたのは主さんも悪いかもしれないけど。消費者金融に、内緒で借金したり、子供のお迎えに間に合わないとわかっていても言わない。手をあげるまでには、いろいろ問題があったのでしょうね。個人的には、今回、手をあげたのは仕方ないかと思う。元々、親に頼らず、夫婦でという事ですよね?主さんには、悪いけど、奥様、妻としても、母としてもダメですね。何故手をあげられたのか、そんな事にも気付かない、手をあげられたから出てく、わがままじゃないですか?お子さん達の事考えたら、簡単に家は出られないですよ。借金問題にしても、子供を巻き込んでって、何考えてるんでしょう。お子さんも、嘘は悪い事だと認識できなくなっちゃうよ。ラインの返信も無い。勝手すぎます。話し合いしなきゃいけないのに。何を考えているのでしょう?母の立場からすると理解できません。何があっても、まず、夫婦で助け合い、話し合いを重ねて解決するべきですよね。主さんの意見しか見てないので間違ってるかもしれませんが、奥様、かなり問題ありそうに感じました。離婚離婚と騒ぐ義両親にも、問題があるような気がします。

お子様達の為、どうすべきか、主さんもしっかり考えて下さいね。

早急に、奥様と話し合えると、良いですね。子供は、小さくても、親のことしっかり見てますよ。

17回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧