注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

妻の嘘で手を上げ警察沙汰になり妻が出て行きました 手を上げたことが何よりもいけないことは良く分かっています 復縁したいとかそう言うものではないので分別の

No.25 18/02/22 06:29
匿名さん25 ( 118 ♂ )
あ+あ-

・・・?

話を聞いてると、何故奥さんを殴ったのかといえば
「何のためにかははっきり分からないが、子供の送り迎えのことで嘘をついてきたから殴った」
ってことでしょ?

じゃあなんで嘘ついたのか問うのが順番じゃないの?
なんでそこでいきなり殴るの?

上の子の名前を出したのが許せない云々とか言ってるけど、なんだそりゃ。
大笑いだよ。
自分の暴力を正当化したいだけだろ。

あんただって、暴力を正当化するのに子供を使ってんじゃあないよ!
「子供のおため」といえば正義っ面出来ると思ってんじゃあないよ!
そういうのをおためごかしって言うんだよ。

あんたの子供は、そんなどうでもいいことで
母親が殴られたと知ったらどれくらい悲しむだろうな。

反省のポーズだけで、全然本質は変わってない。
ここまで胸が悪くなる下らん奴は久しぶりに見たわ。

25回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧