注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

No.4 18/02/17 15:50
匿名さん4
あ+あ-

女ですが、私も雰囲気やカメラを意識した立ち振舞い等苦手でした。
でも、それはアスリートとしての羽生結弦を見てなかった時の気持ちです。
昨日と今日初めてきちんと彼のフィギュアの演技を見ました。
本当にすごいです。今までナヨッとしてた彼のイメージがたった数分で無くなり本当にかっこいいと思いました。
金メダル2つもこの先また何十年も成し遂げられない記録なのかと思うと本当にすごいです。

無理して好きになれとは言わないけど、彼の事を何も知ろうとしないで批判するのは間違ってると思います。
しかもそれで彼女の事を冷めるなんて…(^_^;)

ちなみにスレ文最後の質問ですが、こんな世界から注目されている選手に対して彼氏にしたいなんておこがまし過ぎて言えないけど、私はアスリートとしてすごくかっこいいと思います!!!
66年ぶりの五輪連覇と日本選手の1-2フィニッシュの歴史的な瞬間を見れて幸せだし、同じ日本人として本当に誇りに思います。

4回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧