注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

41歳157㎝78キロです。 空気吸ってるだけで太ります。痩せる事なんて出来るでしょうか? 全然食べてないのに太っています。体質なんでしょうか?

No.9 18/02/17 23:56
通行人9
あ+あ-

工事現場などの、例外を除くと肉体労働でもさほどカロリーは消費しません。運動していたとしても、息が上がることは無いでしょうし、そんな負荷で仕事として動き続けることは、実際上不可能です。
意識して運動しないと脂肪は燃えないし、効率的に燃やすには筋肉量を増やさなければなりません。
運動出来る身体をつくってから、適切な負荷の運動を行えば、脂肪が消費されます。
例えば、食事制限をすると人間は運動を抑制しようとします、そして身体に必死で脂肪をため込もうとします。
筋肉の材料も十分に供給されないので、代謝も下がるかも知れません。
これは脂肪が燃える循環とは、逆の現象です。
これが空気で太るということなら、まぁそうかなという感じですね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧