注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

7年間深刻なうつ病で、ひどい時はベッドから起きられない生活を送ってきました。その時ある海外のアーティストの作品に励まされ、感謝のメッセージを送ったところ返事が来

No.5 18/02/21 07:24
お礼

≫3

山元誠さま、お忙しい中、長い文章を読んでいただき、感謝の念にたえません。心からお礼申し上げます。私は鬱との付き合いが長く、また、原因が一方的に被害を受けるものだったので、人と長時間接するのが大変困難です。外国の人には言葉の違いからか不思議と心を開くことができ、彼は私の唯一の友人、パートナーとして長年側にいただけに、私自身が1人になるのが怖いだけかもしれません。
こんな立場ですが、心優しい山元さまの言葉に大変励まされました。山元さまに少しでも素敵なことが起こりますよう、お祈りしています。ありがとうございました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧