注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

「人は顔より性格」だというのは嘘だと思いませんか?実体験をもとに話すと、私は「顔は好みではないが性格が良いから」という理由でブサイクな女性とお付き合いを

No.15 18/02/19 14:56
2715
あ+あ-

正確に言うと結婚するなら顔が好みより多少落ちても性格の方が重要って感じの意味じゃないかなー

主さんの体験としてそもそもだけど顔より性格って事でブサイクを選べばそりゃそうなるだろうと思われる。

あくまで外見が付き合える好みの範疇であれば美人ではなくとも性格を重視するって意味だと思うよ。その好みの範疇は人それぞれだから許容範囲の広い人もいれば狭い人もいるのは言うまでもないわけだけどさ。

15回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧