注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

おはようございます。 皆さんに一つ聞いてもよろしいですか? 皆さんのご主人は例えばですが自分が何かするとき・通販でまたデパートで自分の洋服などなどを買う時

No.15 18/02/26 09:38
お礼

≫11

おはようございます。
専業主婦さん11.
そうですね。
私は貴方の言う通りと思いますがでも主人の場合は主人が働いた給料などは家族の生活費の一部です。
でも主人は自分のお小遣いだけではなく多少なり生活費から出す時もあるので妻として困ります。
私は車の件については何も言わずにでしたのでびっくりでした。
家の外壁の塗り替えについては前々から聞いていたので仕方がなかったのですがせめて下の娘が受験に合格し更にお金にある程度落ち着いてからにと思いました。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧