注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

スマホに詳しい方、教えて下さい。ラインに、登録してない人が、ラインゲームに出てきました。私はゲームをやらなかったのですが、主人に、息抜き程度にやってみたら?と勧

No.7 18/02/21 18:26
匿名さん1
あ+あ-

そういう過去があったなら、些細な事でも不安になりますよね。
最初に、主さんがご主人のツムツムを開いた時には無かった女性達の名前が後から追加されたという事で間違いないんですよね?
それならやはり、最近ご主人がその4人の女性とラインを交換した可能性はあります。
この先このモヤモヤが解消出来ずに核心に迫りたい気持ちがあるなら、確認してみるのも主さんの為かもしれないですね。
まずはご主人のツムツムの画面を開いて、“この人誰?”と聞いてみてはどうですか?
知らないふりしても、“でもこれってライン交換してる人かあなたのラインを知ってる人しかここに登場しないシステムだよ”と。
そして、可能ならラインの登録されてる友達リストを見せてもらってはどうですか?
とことん追及するなら、更に非表示にしてる可能性もあるのでそこまで調べさせてもらってはどうでしょうか?

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧