注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

スマホに詳しい方、教えて下さい。ラインに、登録してない人が、ラインゲームに出てきました。私はゲームをやらなかったのですが、主人に、息抜き程度にやってみたら?と勧

No.8 18/02/21 20:27
お礼

優しい回答、有難うございます。ツムツム開いて、主人に聞いてみましたが、本当に知らない、俺が聞きたい等、すごく焦ってました。ツムツムにいるって事は、ライン交換してないと無理だという事も伝えました。わたしが怒るわけでもなく、冷静に話した事が、かえって怖い、え!俺見捨てられたの?マジで知らない!などなど1人で焦ってました。現実、女性が、ツムツムにいるんだよと言っても、知らないのいってんばりで、ため息がでて、なんか笑えてきました。子供が帰って来たので、話を中断したら、なんと、大いびきかいてソファーで寝てました。なので、これ以上の話しは明日にしようかと思います。勿論、徹底的に調べるつもりです。私の出来る範囲でですが。若い女の子達と遊んでいたいなら、旦那はそうすればいい。でも、そんな旦那の為にあくせく働く気にはなれませんし。匿名1さんに、聞いてもらえた事で、私も冷静に旦那の観察?しながら話せました。感謝します。とりあえず、明日、もう一度、話すつもりです。こんなくだらない話にアドバイス頂き有難うございました。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧