注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

夫婦の常識を教えて下さい。私は23歳女です。旦那は27歳で子供が1人います。質問なのですが皆さんは旦那さんと自分が対等だと思いますか?どこまで自分の意見を言

No.25 18/02/23 01:21
通行人25 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんのお子さん、って女の子?男の子?
父親として、旦那さんはどうなの?

男の子なら、旦那さんみたいな男に育つ可能性が高い。女を奴隷のように扱う男ね。
女の子なら、お前は女なんだから黙ってろ!って抑圧されて育ちそう。

モラハラDV、性的DVだよ。
主さんが可哀想で、不憫すぎる。。
たぶん、このままいくと精神病になるよ。若いうちに逃げた方がいい。
若ければ、今後仕事にも就きやすいし、まだまだ人生やり直せるよ。

別れるのに、たぶん主さん一人じゃ敵わないし、お子さんを人質に取られてしまいそう。まずは、実母さんに相談したほうが良い。相談する際は、離婚する!って決断をしてから相談しましょう。迷ってるの…って段階では、あなたが我慢しなさいとか、そういうもんよ、と宥められる可能性があるし、それも親心だと。

まずは、働き口を見つける。アパート、市営住宅を探す。女性救済のシェルターなど探してみるなど。とにかく、自立の方向でね。母子家庭になると助成金なども貰えるだろうし。
いくらかまとまったお金があれば、弁護士に頼ってもいいと思う。主さんの旦那さんみたいな男は、弁護士とか間に入れたほうが良いよ。

主さん夫婦、普通の夫婦じゃないよ。

25回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧