注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

30代後半と30の夫婦です。妻が重度の精神疾患です(うつ、パニック障害、ボーダー)。原因は母親のしつけが厳しすぎたり、学生時代にいじめにあったり。 今は専業主

No.10 18/02/23 08:13
お礼

≫9

おはようございます。
今まではワーとなったらケンカして仲直りでしたが、その気力がこちらにもなくなってきました。お金がたくさんあって、勤務しなくて良いなら一緒に暮らせるんですけどね(笑)

あまり詰めないようにしていますが、それはそれで「私は生きる意味がない」とまた自傷行為に走ります。会話をしてもちょっとした言葉で機嫌が悪くなったり、落ち込んだりします。

あなた様はodしないなんて、すごく立ち直ったのですね。妻は変わらずです。精神安定剤、なぜか金のパブロンを月に2、3瓶(450錠)は飲んでます。

自分の両親には妻の精神疾患は隠しており、妻の親も良い人ですが、どうすることもできないのが現状です。
正直、死んでほしくはないですが娘と二人で暮らすしかないと思ってます。
(親権とられると思いますが)

誰にも相談できなかったので、あなた様と話せて感謝しております。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧