注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

職場上司への愚痴です。 年中無休の飲食店で慢性的な人手不足な状態。私はただのパート。系列店の何店舗かを人手を補うヘルプという状態でシフトに入っています。当

No.4 18/02/22 09:14
お礼

≫2

警察沙汰になって社長に間に入ってもらって示談書を作成してます。

その件以降はマジメに働いていましたが段々と前の状態に戻りつつあります。

他の人が具合悪いと言って休みになっても、挙句には休憩時間にパチンコ行ったら出ちゃったから戻れないと言っても、仕方ないと言い、その代わりに私が呼び出されます。

でも私が用事あるとか言っても具合悪いと言っても、人がいないからダメだと休ませてはくれません。キレられて怒鳴られたりも当たり前

旦那が手術を受けた日も人がいないからと呼び出され断ったら、こっちだってしょうがないんだ!とキレて、当然、旦那も家族も怒って板挟み

それでも他の人は庇って自分が出勤出来ないから見て見ぬ振り

辞めようと何度も思い、社長にも言ったけど人がいないからもう少し待ってくれと取り合ってもくれません。バックれたりなんかしたらそれこそお金だって、いろいろ理由つけてうやむやにしかねません。示談書あっても言葉巧みに周りを巻き込んでなかった事にしかねません。

今は殴られなくても殴られた時の勢いは変わらず結局は恐怖によって反論も出来ず逆らえません。そんな自分もイヤです。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧