注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

1月26日に交通事故。 互いの保険会社で話し進めてもらってました。 自分は修理するほどでも無いと思って見積り書を事故から2~3日後に自分の保険会社に渡し

No.6 18/02/23 18:13
お礼

例えば相手修理代が大体10万円だとして僕が5万円だった場合9対1だから僕に払う金額3万円位(違ってたらごめんなさい)と分かりますよね!
正規の金額わかった時点で1万円~2万円は前後するのも分かりますよね。
保険会社も大体金額と正規金額では相手に支払う金額前後すると話すはずだからです。
なぜ保険使わないとか、こちらの保険会社が金の振り込みの事で連絡するまで相手の方は何も言って来なかったのか。
それも疑問何ですよね!

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧