注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

もう一度だけ信じてみてもいいと思いますか? 皆様の体験談など、御意見をお聞かせください。 私21歳、夫30歳。結婚して一年半。まだ子どもはいません。

No.10 18/03/08 01:54
お礼

≫9

消さなかった理由として、当時私には解除番号教えてなかったし大丈夫と思ってたんだそうです。でも飽きたら消すつもりだったと。は?飽きたらって何だ?と本当に腹が立ちます。こっちは未だに女の子の声とか、夫の卑猥な言葉とかが耳にこびり付いてて死にたくなるのに。
夫のスマホからは削除しましたが、私のスマホには保存しました。もしもの時の為に。

気になる事や疑問は全て聞いたりラインなどを見せてもらってますが、納得できない答えもチラホラあります。
朝帰りも接待だと言ってましたが、蓋を開けてみれば、最初こそ接待でその女の子が勤めるスナックに行ってましたが、途中からは、接待していた人を帰して再び店に戻り朝まで楽しくお喋りしつつ呑んだり、アフターでカラオケやボーリングなどを楽しんだり、ラーメン食べに行ったり…。新婚早々朝帰りしたのも、私があまり文句を言わないから調子に乗ったと。
朝帰りの時、時々香水の匂いがしたので何度か喧嘩にはなりましたが、接待でスナックに行かなきゃダメなんだ、店の子は結構香水キツかったりするから匂いが付く。焼き肉行ったら匂い付くのと一緒だと言われ、無理矢理納得してました。でも、実際はカラオケで密着して座ってたからだった…

ラインのやりとりから、ホテルに行く前の週末、カラオケで女の子の胸を舐めたり指でイかせたり、夫は手でしてもらったりしていました。その内容が生々しくて本当に辛いです…。夫からも私からも記憶消せないかなぁ…
そして、カラオケでこんな事AVみたいだね。となり、その時に、フィーリングが合いそう。お互いのヤリたいシチュエーションも一緒だし1回ヤッてみたい。と言われたらしいです。
女の子には結婚してない彼女もいないと言っていたらしいです。

気になる事解消したくてする質問も、また次の疑問を生んだり、中々全てを踏まえた上で、という所までに達せないのが現状です。
聞くたびに心が死ぬ感じがし、聞くのもう辞めようか…と何度も思いますが、ここまで傷付きながらも聞いてきたのに中途半端で辞めるのもどうなのかと。でも辛い内容ばかりで…
そんな状態だからこそ、このマメさが少し私を救ってくれたりするのですが、ご友人の体験談を思うとやはり気は抜けませんね。

どう着地しても後悔のないようしたいです。何としてでも。

再度ありがとうございました。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧