注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?

介護辞めたいです。 理由は男性職員の負担がデカすぎること。 今日のお風呂でいつも55キロくらいの男性を抱えてお風呂に入れなきゃいけないし女性は重たいから入れ

No.20 18/02/28 20:03
お礼

皆さんレスありがとうございます!
あの後ムスッとして休憩終わって職場戻ると107歳のおばぁちゃんがニコニコしながら本を読んでて単純何ですけど何故か疲れが吹き飛んだんですよね笑
確かに、風呂入れは出来るだけ多く入れろと教わっていつも午前中5.6人入れてるのに次の日の当番の人は3人しか入れてないとなるとモチベーションも下がります。今日も上司に入ってきた頃の素直さが無くなってる下手したら移動になるからと言われてその事を伝えました。
事実昨日左膝痛かったですし、もし移動とかなると本気で辞めようと思います

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧