注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?

妻から電車の中で痴漢にあったと告白されました。私は何故その場で行動を起こさないのかと、泣き寝入りするしかない状態になってから騒ぎ立てるのであれば自分の胸の内

No.19 18/03/04 02:51
匿名さん19
あ+あ-

外国の女性も主と同じような事を日本の女性に対して思ってるし言ってるよ。

自分の身は自分で守らないと。なぜそこで抵抗しないのか?って。
外国では女性は自由も権利も求めるけれど自由や権利を得る代わりにそれに見合う強さと責任をちゃんと持とうとするし、それを持ててない人をむしろ同性の女性が同性である女性を批難する。「なぜちゃんと戦わないのか」「ちゃんと戦えよ」「なぜ声をあげないのか」と。

実際外国では痴漢が同じように出ても痴漢に対する女性の対応は全然ちがって強い。
触られたら怒って相手を責め罵倒し殴ったりする。だから男性もむやみに軽々しい事はしない。その強さを持ってしてでも翻せない事については対処をする。

日本の女性は弱さを武器にしようとする。
都合のいい所では弱者になり都合のいい所では強く権利と自由を要求する。
海外の女性も日本女性には疑問を持っていて主さんと同じ事を言ってますよ。

19回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧