注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

整体とリンパマッサージに行きました。女性です。施術師は男性、2回目です。 初整体の時に、熱心に説明していただきオイルマッサージまでサービスでやっていただきまし

No.24 18/03/06 12:39
匿名さん
あ+あ-

度々すみません
私の場合 今の再婚相手です
たしかに 主さんの、いうように 仕事中に、、。たしかにそのとおりかもしれません
施術師を擁護するつもりはありませんが、主さんに女性としての魅力がかなり、あったのと、これは 今の主人から聞いた話ですが、リラックスしている時の人の顔の表情が、心とつながっているって言ってました。
施術師も、そういう リラックスしている 主さんの表情に 理性を保とうとする気持ち以上に主さん魅力があったのではないかとおもいます
施術師さんのいうことば誠意をはじめ、 私には、主さんに対する 純粋 純愛みたいなものを感じます
なかなか言える言葉じゃないです
主さん わたしがいうのもなんですが、施術師に、今一度 チャンスを与えてあげてください
今の彼なら きっと 誠意を持って仕事でかえしてくれます
私は 主さんに健康な身体の維持と人を今一度信じる気持ちを失ってほしくありません
勝手な、れすで、気分がいしたなら、本当にごめんなさい

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧