注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

溜まりに溜まりかねてしまったので吐き出させて頂く為に来ました。私自身の心の狭さについてです。 私には長年付き合いのある同性の友人がおり、同年代なのですが此

No.4 18/03/09 20:38
お礼

≫3

閲覧とご回答ありがとうございます。

そうなのですね。彼女はとても可愛いお顔立ちと言いますか、目尻は切れ長で涼し気な印象もありますが瞳の色が凄く綺麗で笑うと頬が程よくふっくらとして凄く愛らしい表情をするんです。

私も常日頃から彼女の持って生まれた優れた部分(心身共に)への褒め言葉…と言ってしまうと烏滸がましいですが、素直に「ここが好き」と伝えています。

それに共通の友達も可愛いとよく言ってくれていて、私が傍に居る時は毎回同意してるんですね。でも、他人がどう言おうと彼女の中にコンプレックスがあるなら響かない時もあるのかもしれないと、ご回答を読んで改めて感じました。

余談ですが私は胸が小さく流れやすいので、その部分をまな板にレーズンと例えるのだけはやめてほしいな…と感じてしまってます。きっと本気でそうは思ってないとも頭では解ってるので、なかなか言えません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧