注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もうすぐ1歳の子供が、口を頻繁にブーってします。食事中、家はともかく、外出先(友人の家)とかでもするので、周りを汚して困っています。 歯が生えてきてるから

No.2 18/03/11 08:53
通行人2
あ+あ-

マナーを考えるなら辞めさせるべきだと思います。

また他のことで叱ることがおありかと思いますがそのときもきちんとお子さんは言うことを聞いていますか?文章からみるに主さんがお子さんに舐められてるように見えます。またやっても怒られない>やってもいいんだ!ってなるので放置はしないで、キチンと叱ってください。あまり暴力を肯定する文章はダメかもしれませんが、繰り返し叱る際には(もちろん手加減して)手を出すことも私は大事なことだと思うので、ご検討してくださいませ。

レス失礼しました。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧