注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

年下の彼氏と付き合っています。 倦怠期に浮気未遂?され(同じ職場の子。2人で飲みに行ってた。2人きりで遊びに行く前日に知って大ゲンカ。結果遊びには行かず関

No.2 18/03/13 12:26
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。
職場では女性も多くいるので、基本okです。

私のことを知ってる人は2人でもokにしています。

ただ、浮気未遂相手のところだけは嫌だと。
(向こうにも彼氏がいる。私のことがわかった上で行こうとしていた。私の悪口を言っていた。周りにその未遂を言いふらしていた。)

女性と飲むという報告も、知らない一見さんとの会だったら教えてほしいということでしたが。。

やっぱり難しいですよね。

信じようと戻ったのに、戻って1ヶ月弱で色々出て来られると、ポッキリ折られた気分になってしまいました。

信じることでしか出来ない絆もありますものね。。
考えます!

ありがとうございました。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧