注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

友達の職場に入社。友達にがっかりさせられ、辞めたいと思うのは甘いでしょうか? 古い付き合い・同い年のとても仲の良い友達(女性)が居ます。 友達はお父さん

No.7 18/03/13 23:05
お礼

≫3

ご意見頂きありがとうございます。
友達との縁が切れるのは仕方がないと思っていますが、やはり社長たちにはお世話になったので、当たり障りのない理由で行きたいと思います。

社長の娘さんに関しては全くおっしゃる通りの状況です……。みんな何も言えないので、我儘言われても受け入れるしかないというか……。

今回のことで本当に反省しました。誘われて就職できることへの甘えもあったと思いますので……。
ご回答ありがとうございます。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧