注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.37 18/03/17 13:24
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

>36

論理だらけ、の次は、支離滅裂、と言うのか?

やはりここはアナタにとって、唾吐きの場に過ぎないようだな(笑)

私が書いたレスを最初から全部読みなさい。

アナタの読解力が不足しているのだ。

生まれ育ちはVINDOBONA、二千年前のローマ支配時代にはこう呼ばれた街。

今は用事で一年の4分の3くらい東京に住むが、残りは故郷や他の近隣諸国で演奏会やっている!

37回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧