注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.38 18/03/17 14:28
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

>35

ついでに横失礼。

愛とは何かなんて、プラトン流のエロース、キリスト流のアガペー、更にギリシャ語全般でのフィロース、フィリアなど、多様で哲学的問題だろ?

しかし男女間のセックスにおいて、快感やオルガズムは存在する。

貴女にはこの経験が無いのかな(笑)

日本の結婚はセックスレスだったり、夫の稼ぎ目当てだったりするけど、結婚とは本来なら女性側も毎晩または毎朝、または両方、快感を得られるモノでは無いのか?

性欲が強烈な女性ならば、逆に結婚とは男性にとって、女性に快感与える無料サービス地獄みたいに成らないか?

まあ貴女が結婚に反対なら同棲でも、一晩だけ男を買っても構わないがね(笑)

ついでに言うが、貴女みたいな典型的日本の無神論だか無宗教者とは違う結婚観もあるのだ。

例えばオーソドックス(ギリシャ正教)やカトリックならば、結婚とは神が祝福する神聖なミステリオン/サクラメント、である!

勿論、近年の欧州カトリック信者らも離婚が多いけれど、この場合、再婚は役所だけで教会なしとか、または司教以上の立場の聖職者が先の結婚を無効だったと宣言すれば、教会で再婚もできる。

38回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧