注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.41 18/03/17 17:33
お礼

≫38

もちろん愛は多様です。プラトニックな愛もあれば、性に乱れた生活も
また愛です。ですが私の周囲の同性は、結婚観に対して非常に不健全な
考え方をしています。それはNo.35で書いた通りです。
それも世間では(日本では)、このような感覚で結婚するのが当たり前の
ような風潮があります(ドラマなどでも女性の結婚観はこの様に描かれ
ます)。私は、男尊女卑文化には、こういった安易な女性にも問題が
あるのではないかと考えています。

41回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧