注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.72 18/03/22 00:24
通行人44
あ+あ-

【横レス入ります】

>>No.67さま。

YES・YESです!

ミトコンドリアイブ、非常にロマンチックであります!

ヒューマン形態の機能美であります!

パンゲア大陸なんと荘厳な!

宇宙計画ORIGIN内の

レーザーディスク(?)にも地球上の

美しいクラシック及び世界中の言語での「こんにちは」が挿入されていたと
記憶します。

これについても、私の脳の錯覚かと思われますので、ご存知であればお教えいただきたく存じます。

なお私、女ゆえの悲しみなのか、自身の脳のしわの少なさなのか、地球上・日本におきましても、地理は不得手であります。

仙台県と発言し、半径2メートルほどが凍りつく貴重な経験を致しました。

『親衛隊』覗き、皆さまに危害を及ぼすことがないか、確認して参ります。

72回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧