注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

自分に似てる人がいるみたいなんです。それもかなり似ているそうです。 同じ市内に住んでいるかたです。実際会ったことはありません。 スーパーなどで知らな

No.2 18/03/16 13:15
働く主婦さん2 ( 41 ♀ )
あ+あ-

あはは、気になりますね。

かくいう私は某芸能人(シンガーソングライター)に激似なので
テレビで見ることができます。あまり露出する人でないんですけども。
実物と密に会ったことがある人が私をみて背格好や話し方、声質まで似てて
大笑いしたくらいです。

あー…録音した自分の声を聞いたときのような気持ち悪さわかります?
まさにその感覚が視覚聴覚ともに襲ってくる感じです。
テレビ越しでも気持ち悪かったですよ。
私は実物と会いたくないです。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧