注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.57 18/03/19 08:08
お礼

≫50

悩める人50さん、ありがとうございます。
お礼が遅くなりましたこと、本当に申し訳ございません。
悩める人50さんのご意見を読ませて頂いて、涙がとまりません…。
落ち込んで何にもできない常態でしたが、元気がでました…。
そうなんです、主人のことで悩んでいるんです。
お子さんのことに関しては、私ももう立派な大人だと思っております。
主人に対して、もう信用できません…。
その後全く連絡してこず、音信不通になっております。
私の親も今回ばかりは呆れています。
本当はもっと詳しく書かせて頂きたいのですが、文章能力がなくて…
今回のことは他にも多々問題があって…。
悩める人50さんのおかげで、元気がでました。
主人にはもう一切頼らず、子どもとお腹の子を守っていきます。
ありがとうございました。

57回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧