注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

パート先の店長に「空気が読めてない」と言われました。 話が長くなりますが、お付き合いお願いします。 20代前半の女です、最近関東から四国の方に引越しをしてパ

No.4 18/03/19 00:32
お礼

≫2

回答ありがとうございます。

そう言ってもらえて気持ちが少し楽になりました…店長は店長歴がそれなりにある方なので、私が店長にとってあまり良く思われてないのかなって思ってしまいます…

店長は自分で考えて行動しろって言う考えの方なので、私自身店長に苦手意識がついてしまい…私のお店はレジとチェッカーの二人って決まってるのですが…その際に店長が隣に来ると凄く緊張して怒られないようにと内心とてもパニックになり始めてしまい…

悪い方ではないんです、優しい人だと思いますし、店長からアルバイトの子達の話を聞くと良く見てるんだなって思うこともありますので…そんな方からKY発言されて、しかも「他の人からも」っていう発言が凄くショックだったので質問した次第です。

そうですね、2さんの言う通り客観的に見るようにしたいと思います!

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧