注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

心理学について、詳しい人いらっしゃったら、分析して解説してもらえませんか。 とある男性からLINEで連絡がきます。 同じ大学でしたが、今は職場も別です。

No.4 18/03/19 22:04
お礼

≫2

昔誰かも同じことを言ってていまだに理解できません。ちょっと話がそれるんですが興味深いので。
あいつ嫌いこいつムカつくって思うその人のことは友人なんですか?それとも嫌いムカつくの感情のほかにやっぱりすきだなーって感情もあるんですか?
時に嫌いとかムカつく面あっても好きな面があるから友人という関係がつづてるんだなーって私は思ってます。

で、話は戻りますが、私は、
その彼に嫌われたくない、でも付き合うつもりはない、どうしよう…
という話ではないんです。
私は嫌われても構いません。けっこう手酷くきっぱり断ってます。
断ってるからいいじゃんって話じゃなくて不気味で不安なんです。
彼の心理を紐解ける人を募集してたんです汗

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧