注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

病気の関係で、転職し、生まれて初めて事務の派遣を始めました。 そこの事務スタッフさんの引き継ぎで入社したのですが、 その人が、私の教育係になります。

No.3 18/03/19 19:08
匿名さん3 ( 37 ♂ )
あ+あ-

う〜ん派遣先って変な所おおいんですよね
変な所というより変な教育係
そこでおこっている今までの流れとかをよくさかのぼってみては?
これまでの方はどうきりぬけられてたのか?

他の人にも事情を言ってみたりしても良いかも
私も2度派遣行きましたけど教育係の事情指導が支離滅裂なので2度とも他の人に相談に乗ってもらいましたね
そういう思い出があります

怒られるので自分が悪いと錯覚しがちだけど現実的に考えるとその教え方だと失敗する
その流れを強制〜失敗〜怒られる
流れだったので私はある程度現実が見えてきたら報告をしてましたね
2度とも指導めちゃくちゃでした
なので派遣は最近躊躇してしまうです……たまたまだと思うけど………

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧