注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

人間関係ですごく悩んでます。私は27歳で小学1年生と保育園の年長の子供がいます。どちらの学校でもまともに話せる人がいないんです。幼少期の人間関係のトラブルなどで

No.3 18/03/21 14:00
匿名さん3
あ+あ-

私と同じです!
31歳で小5と小1の母ですが、ママ友いません( ;∀;)
私も主さんと同じで、嫌われるのが怖くて積極的になれず、人の顔色ばかり見てしまってます...
そして年上の方が殆どなので、自分からいくのもやはり遠慮してしまいますし、よそよそしくなってしまう...。
うちは途中で引っ越したのもあり、今の学校では喋れる人もいません泣
特に上の子の方はもうグループ出来てるし、年齢層も高いし、入っていける余地がないです(;o;)
まぁ中学行けばもっと親の出る幕減りますし、参観日なんて行く人の方が少ないし、ここまできたら、もういいかと諦めてます笑

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧