注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

世間で言うメンヘラと言われるんじゃないかってくらい、ぶちまけたいことが心にこびり…

回答2 + お礼0  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/03/31 16:37(最終更新日時)

世間で言うメンヘラと言われるんじゃないかってくらい、ぶちまけたいことが心にこびりついてます。我が儘なような気もする、ちっぽけなことの積み重ねからの憎いとか悲しいとか、でも今更でどうしようもない内容ですが。
下手に言うと『重い』と言われたことがある為、誰かに聞いてもらいたい気持ちはあっても言えず、ストレスとして身体にもストレスからの症状がでるように。息苦しいし泣き出しそうになるし、死にたくもなるし、憎しみをぶつけたくもなる。笑い話にもまだできない。
もはや何が悩みで何が愚痴で何が弱音なのかぐっちゃぐちゃで分かりません。
多分喋ることも上手くないからがいざ話す機会が生まれても上手く喋れないでしょう。忘れたくても忘れられない。
もう成人してからもかなり経って、相談なんて気軽にできない。
処理できないこびりついたこんな感情はどうしたらスッキリできるんでしょうか。処理方法を知りたいです。

No.2619490 18/03/22 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧