注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

家が綺麗に保てないんです。 50坪程の一軒家に住んでいます! 間取りは、2階に6畳の部屋が4部屋、4人で入れるサイズのお風呂、脱衣所、3畳ぐらいのクロゼット

No.39 18/03/24 07:38
お礼

≫38

家の家具は殆どブラウン系で統一してあり、床だけ明るめのブラウンです。傷が目立たないと言われたので明るめの色にしました…
ハンガー干しって靴下や下着、ズボンもハンガーなのですか??
7人分もハンガーで干せますかね??
洗濯ピッチ?6個活用してるのですが…
浴室乾燥は雨が続くと利用してますが
うちの洗濯物を干すとポールが歪み…12時間程かけてないと乾かないので電気代も考慮してなるべく使わないようにしてます。生乾きっぽい臭いも気になるしお風呂使った後だとすぐ干せなくないですか??旦那が朝帰ってきたらシャワー浴びたりしますし…日中も全部干し終わるのがお昼頃になってしまうので12時間も干しておけないんですよね…
私と旦那の服は3畳程のクローゼットに吊るせるものは吊るして、部屋着は蓋付ケースにポイって感じで
下着類は全員脱衣所のタンスにしまい、子供部屋のクローゼットにはタンス2個入れてジャンバー、パーカーは吊るす、春、秋物の上着、ズボン、夏の上着、ズボン、冬物の上着、ズボン、体操服類、中に着るシャツ靴下などで分けて入れ替えを無くしてます。
おもちゃ…散らかりますよね…
イヤですよね!アメリカの子供って小さいうちから子供部屋で遊べるものなのですか??
キッチンに立つ事が多いので
子供部屋で下2人だけで遊ばせるのは難しくどうしてもリビングに置いちゃいます…
観葉植物!羨ましいです!小さい子供居ても大丈夫ですか?土を食べちゃうので
うちは断念しました(>_<)

39回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧