注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

友達がわからない。 どなたかこの子の考え予想してください。 学生時代からの友達Aは結婚願望の強い子で、学生時代から付き合う男には必ず結婚前提ねと念押

No.3 18/03/22 17:46
匿名さん3
あ+あ-

子供が出来ると子供中心になり子育ての合間に家事をこなし、自分のことは後回しになると思います。

睡眠時間も削られ毎日が必死だと思いますよ。

節目には連絡があるようですからあなたを大切な友達と思っていると思いますが、母親になると価値観も変わりますし昔のままの彼女ではないでしょうね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧