注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

これはパワハラになりますか? 私は複数の会社経営をしているものです。基本は都内ですが、地方にも事務所があるため、月4日程各事務所に顔をだしています。(定例

No.76 18/03/27 19:28
匿名さん76
あ+あ-

お忙しいのは、解りますが時間が取れないからと夜に設定し、皆集まれるだろうと思ってるのはちょっと違うのではないでしょうか。
お相手も会社の為に、働いてるわけじゃないですか。
全員が集まらなければできない話ならば営業時間内、昼休みを多めにとるとか配慮が必要ですよ。ランチ会議なら参加しやすいし、気持ちも和むのではないでしょうか。
下の人程、無理な労働を強いられてるものです。夜くらい休ませてあげたらどうですか。
そもそも、夜だろうが、疲れてない、嫌な場と思わない会議、そんな会社にしなければならないのが上司の役目ですよ。

76回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧