注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

結婚してから夫からずっと経済的DVを受けていました。(結婚すぐは私もフルタイムのパートしていましたし、ボーナスもありましたが毎回全額回収され、現金で渡されるのは

No.2 18/03/23 11:27
お礼

ありがとうございます。
営業職ってかかるところはかかるんですね。私も働くことに反対されなければ文句はないんですが、仕事で絶対必要だと2ヶ月に一度必ず美容院に行くし(私は年に一度とかです)今回帰ってくるにあたり話し合う以前は、買い物依存症かなと思うような買い物も酷く何度言っても直らず、仕事にタクシーで行くなど散々な使い方で貯金もあまりできていなかったようです。通帳なども取り上げられていたので、やっと見せて貰えるようになった今家計が火の車という感じです。見せてもらえるだけまだまともになったと思ってなんとか頑張るしかありませんね。さっそくの書き込みありがとうございました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧