注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

自分は生きている意味のない人間です。 今まで出会った人間、全てに嫌われています。 年齢=彼女なし、そして異性にも興味がない。死んでしまいたい気持ちで一杯

No.47 18/03/28 18:53
匿名さん42
あ+あ-

自分はおかしいのかもしれない。
言葉では理解出来ても心でわかっていない。引きこもりも経験したためか厭世的な考えに縛られ、自分のまわりに薄い膜のようなものが常に張られていて、喜びや楽しみを感じるアンテナがイカれてしまい、感じられるものが薄く(少ない?)喜びなどの感情を共感できない。だから嫌われるのだと思う。笑い方も忘れた。そもそも笑った記憶が小学生まで。

こんな人間だから、親も愛想をつかして離婚するわけだ、全部自分が悪いのかもしれない。

誠さん、その他皆様方、
お返事ありがとうございました。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧