注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

自分は生きている意味のない人間です。 今まで出会った人間、全てに嫌われています。 年齢=彼女なし、そして異性にも興味がない。死んでしまいたい気持ちで一杯

No.46 18/03/28 05:53
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》30

私は自殺決行予定日の直前に、この本の著者と直接お会いしました。

別名、
レオナルドTOSHU
を名乗り、今や世界中で有名になってしまいました。
レオナルドTOSHU 名でYouTubeにいっぱいお悩み相談の回答映像があがっています。

それらの動画の話を聴いてみてから、その人物の人柄を判断されてみてください。

私は「大天運」という本で、人間が何度でも生まれ変わってくる真の理由を生まれて初めて知りました。

だから、ヒトがさげすんで軽蔑的な視線を向けがちな、
キタナイ作業現場仕事でも、ゴミ拾いでも、公衆便所のトイレ掃除でも、どんなことに対しても意欲的にポジティブに打ち込めるようになりました⤴

もともと自殺願望者からの復活の身だから、同じような自殺願望者を残りの人生であと、最低1千人は助けてあげたい、と目標を決めています。

自殺だけはゼッタイにダメです。

次に生まれ変わるためのハードルが高いものとなってしまいます。
時間がもったいない!
労力がもったいない!
両親さんの苦労を考えてみてください。
両親を悲しめる上に、死後想像を絶する労苦が待ち受けているのが、自殺他界です。

以上のような発想転換のヒントをレオナルドTOSHUさんからいただきましたね♪
先日は、🇺オバマ元大統領をアメリカから日本に呼んで、セミナーを開催するなど、宗教の域を超えたぶっ飛んだスケールの大きいヒトです。
「大天運」は宗教勧誘の本ではないので、ご心配なくー♪
(^o^)

シュサンとほか自殺を決意されている方々の自殺願望が消え去り、悩みが解決して、幼児のときのように笑顔で満ちあふれる日々が、どうか復活されますように⤴
ヤマモト👷
2018 03 28 05:51
それでは本日も
🚧工事現場へ行ってまいりますゥ🎵

46回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧