注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

夫が娘にいやらしいメールを送りつけていました。 夫と私は再婚で、娘は私の連れ子です。 小学生までは一緒に暮らしていましたが、中学生になり、学校に祖母の家

No.4 18/03/25 01:18
匿名さん4
あ+あ-

貴女の再婚相手は最低ですね。所詮、連れ子は女としてしか見られてなかったって事ですね。貴女の娘さんも、一人の男として見てきた。だからこそ相談したんですもんね、普通は父親に性的なことは聞きません。まぁ、セクハラで訴えますか?娘さんの質問内容によっては勝ち目は期待出来ませんが…なぜなら娘さんが誘導した言葉だから。
過去にあったことも、通常幼児虐待として扱われますが、一緒に暮らしていた貴女でさえ気づいてあげられなかったんでしょう? それに、過去の忌々しい出来事があるにもかかわらず、連絡を取り合うなんてありえませんよね。本来なら一生顔を合わせたくないというものでしょう?だからこそ、立証は難しいですよ。でも、やれるとこまで頑張ってみて下さい。許されることではありませんから。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧