注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

実の父親からの異常な執着で悩んでいます 初めて相談するので、上手く書けないかもしれませんがすみません。 もともと父とはとても仲良しでした。 そんな中、

No.8 18/03/31 18:22
匿名さん8
あ+あ-

お礼をしたいのですが、使い方がわからなくてすみません、こちらで失礼します。
ハッキリと、セクハラですと言ってしまうと、父が性的に私を見ていると認めてしまうことにもなり、関係の亀裂が怖いです。
変な話ですが。情けというよりは、父は天涯孤独な身の上で、私しか身寄りがいないのもあって寂しいのかな?と同情する気持ちもあるんです。
そして嫌いなまま、お互いのどちらかが死んでしまう、優しくすればよかったと後悔する、という辛さをできることなら味わずに済みたいんです。

あちらは溺愛なのだから、関係を丸く保つなら
私さえ我慢すればすむ話なのかもしれません。
ただここで、一生分かりあえない人もいると言ってもらえ、事が起きてからでは遅いとさとしてもらえて本当によかったです。とても気持ちが軽くなりました。何かあってからでは遅いので、父を少しつきはなそうと思います。
レイプはなくても、このままだと関係が悪くなるほどの決定的なセクハラをしてきそうなので…。
父が怖いです。哀しいです。
普通の父娘として普通に関わりたかったです。残念です。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧