注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

閉店15分前に入店は迷惑ですか?先日、仕事帰りにショッピングモール内の下着屋さんに寄って、気に入った商品があれば買いたいと思ったのですが、そこの20代前半〜

No.41 18/03/31 14:05
経験者さん41
あ+あ-

お客様は神様じゃないな。
でも一人の客の対応を軽くみて潰れる店があるのは今も昔も変わらないし今後も変わらない。
あんな店は気に食わないって思った人が一人いる事実は消えないしそこは何も変わらない。

客の評価が自分の生活を左右してるんだと気づいている人はそういう対応はしないし、気づいてない人はそういう対応をするという話でこのスレでもそれが見分けられるって事だよね。

昔より情報が驚くほど早く流れてほんの10年前とは全く違う今、たった一人の客の感想が大きな流れを起こしちゃうような事がある昨今なのに、客は神様じゃないという時代感覚のまま物事軽く考えてる人が多くてびっくりだよ。

時代の変化に取り残される人ってそういう人の事を言うんだなと思ったな。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧