注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

7歳の息子をおいて離婚したら、どういう事が考えられますか? 最低なことは分かっています。 本当に最低なクズ母親です。 旦那とは結婚20年になります。

No.28 18/04/02 22:13
匿名さん28
あ+あ-

愛していたけど
度重なる裏切り、苦労に
心が疲れ果て、
もう癒されることは無いと知った時、
人は別れを決意します。
厳しく言うようですがお子さんは引き取るべきだと思います。
父親のそばにいたいというなら1度いさせてやって、しゅさんはほかの場所に住み手出し無用で。
好き放題やらせて見ては?
ほとんどの場合子供は母親が大好きです。厳しくても自分の1番の味方であると分かっています。父親はそうではありません。甘やかしはするけど大切なことはなんにも教えてはくれない人ですよね?
父を選ぶならそれまで。
もうどうしようもないと思います。

これから先も苦難があると思いますが、どうかその先、穏やかな日々を過ごせることが出来ますように祈っております

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧