注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

【助けて下さい】。自己愛性人格障害のクズな父親がちっぽけで情けないガラクタな自分を誇示したい(あほらし)為にくしゃみを敢えてバカでかい怒りが込められた威圧的で醜

No.9 18/04/06 00:08
お礼

≫8

(o´ω`o)

おなじ『一人で生きてやる。こんな家いらない。父親死んでくれないかな』でも、体験はこうも違うもんですね。自分が①さんのようにやられたらって身になったら心が炎で焼かれました。私の人生でのクソ蝿たかる父への怒り体験は静かな炎ですが、①さんは山火事レベルで人ごとでなく哀しく重く堪えます。①さん男の人怖くないですか?心配です。

>父はもうこの世にはいないけど。
……①さんの父はなにか苦い歴史があるかもしれませんね。そこまでって常軌を逸してますから、たぶんえらい填められてたんかなと思いますが。亡くなられたら本音は聞けずじまいですか。
①さんの父親がした事は赦される行為でありませんが、そんな非人道的な鬼クソ人間まがいの傷を理解し慈悲をおくれたら①さんの傷は癒やされる気がします。
でも私からするとシンでザマアです。自分の苦い歴史から学び改善せず悪のパワーを強め悪代官となるはそいつらの弱さと無責任さですから、カワイソウ~ウルウルなんて簡単に赦したくはありませんよ私は。シンでザマアです。ケラケラ。一度は墓にケチャップマヨネーズかけてニヤニヤ笑ったります。ボケカスが!と蹴り飛ばしてやります私なら。①さんやってないなら優しすぎますね。鬼クソ父に似なくてよかった~。

私の経験は、そのまま気付かなければよかったものを知ってしまったから、内側から自分の人生崩壊しました。あと自分とは別に家族に対して本人は悪気全くなくて(逆に自分の人生汚された恨みと被害者意識の強い外道街道ひた走る痴呆は見苦しい)、その頭の悪さと雑な生き方、弱者への哀れみない非人道的な自分勝手さと無神経さに日々炎が燃えたぎるのです。

>長文ごめん。だからどうこうではない… 聞いて欲しかっただけ。
ありがとうだな。え?何が?って逆カウンセラー 。
……長文ごめんて綺麗な文章で癒やされましたよ。私の普通じゃない長文をよんで回答くれたあなたは闇に舞い降りた天使です。(o´ω`o)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧