注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

【助けて下さい】。自己愛性人格障害のクズな父親がちっぽけで情けないガラクタな自分を誇示したい(あほらし)為にくしゃみを敢えてバカでかい怒りが込められた威圧的で醜

No.8 18/04/05 22:17
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

もう1ついい?私の父は私が小さい頃から厳しくて、トイレのスリッパちゃんと揃えてないと言う理由で、顔にあざ と頬骨が腫れ上がるまで殴られたり、少し反抗的な態度とっただけで よく顔の形変わるまで1時間位 父が思った通りの反省の言葉言うまで殴られ続けてた。てか改めて文章にしたら ひいた…
高校生になってもたまに、顔パンパン、ボコボコにして学校に行ってたんだけど、思ってたことは、一人で生きてやる。こんな家いらない。父親 死んでくれないかな。
高校卒業まで 後1ケ月 就職先も、親のコネで決まってたけど また、些細なことで殴られ 家を飛び出して、そのまま4年間 水商売してたな。 逃げたんだけど。
その後 帰ったけど、親もやり過ぎてたって思ってくれてたんだろう 私も22才だったし、その後は 殴られることなく 今に至る。

父はもうこの世にはいないけど。
長文ごめん。だからどうこうではない…
聞いて欲しかっただけ。
ありがとうだな。え?何が?って逆カウンセラー 。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧